[クーポン] UdiR/C WIFI FPV ドローン 高画質HDカメラ付き 8,750円 がクーポン適用で特価に

2017年11月07日 13:15 現在の情報です

今ならさらに、注文時に使用することが可能な割引クーポンコード「DRONE381」を適用することで30%OFFとなり非常にお買い得。

商品説明
【ホバリング制御●飛行ルート設定】気圧センサーによる高度維持機能を搭載してホバリングが本当に簡単にでき、ホバリングできないドローンより、安定性においてもっと優れて、各角度から映像を撮り、初心者でも簡単に制御できます。スマホアプリの右側のエリアに飛行ルートを描画し、ドローンは飛行ルートに従って飛行でき、クールな飛行体験を楽しめます。
【国内認証済み●200g以下】国内電波法認証済、工事設計認証番号は204-720137で、安心してご使用下さいませ。機体重量は85g(200g未満)で、航空法の適応外なので、一般的な法律や常識の範囲内で、飛ばす事が出来ます。
【初心者向け●ワンキー離陸・着陸・緊急停止】初めての操縦で一番緊張するのが機種を浮かす瞬間でしょう。ワンボタンで離陸/着陸できます。ボタンを1秒以上押したま まにすると、プロペラが停止してドローンは直ちに落下します。練習用に最適、初心者でも簡単に操れます♪
【FPV機能●720P広角カメラ付き】UdiR/Cでは、120°広角 720Pカメラ付きで手持ちのスマートフォンに無料アプリをインストールすれば、即、コクピットからの視界でフライト体験ができます。FPV(リアルタイム映像)でドローンが見ている視界を常に把握できるので、撮りたい瞬間を逃しません。
【低電圧/遠隔信号アラーム●ヘッドレスモード】ドローンバッテリの残量が少なくなると、トランスミッタのバッテリの残量が少なくなると、トランスミッタから継続的なビープ音が送られて、できるだけ速やかにドローンを着陸させて紛失する心配はございません。機体がどこを向いていても、操縦者から見た方向に機体が動きます。自視点を基準とした操縦が可能となるのでRCマルチコプターやヘリに慣れていない方でも感覚的に操縦を楽しむことができます。

⇒ その他の特価情報(ランキング)