[クーポン] UdiR/C WIFI FPV ドローン カメラ付き 11,530円 がクーポン適用で特価に

2017年11月05日 01:35 現在の情報です

リンク先の商品価格の下辺りにあるクーポンを適用すると会計時に割り引きされます。

商品説明
【高度維持機能】気圧センサーによる高度維持機能を搭載することで、高度・座標を統合的に制御し、狙った位置を外さない自動ホバリング制御を可能としまして、各角度から映像を撮り、初心者でも簡単に制御できます。
【FPV機能&720P広角カメラ付き】 UdiR/Cでは、720P広角カメラ付きでWiFi接続してスマートフォンやタブレットとの連携が可能です。専用アプリをインストールすれば、ドローンからの映像をFPVでのライブビューで楽しんだり、写真や動画で記録することができます。さらにスマホをコントローラーにして、ドローンを自在に操ることも出来ます。
【低電圧警告&遠隔信号アラーム】低電圧警告、遠隔信号アラーム バッテリーの残量が少なくなり、ドローンが遠くなり、トランスミーターはビープ音が鳴ります。直ちにドローンを着陸すると、損傷したり、紛失したりすることはありません。
【ワンキー離陸/着陸&長時間飛行】初めての操縦で一番緊張するのが機種を浮かす瞬間でしょう。スロットルを上げすぎてぶつけてしまったり、弱すぎて上手く飛ばさなかったりします。UdiR/Cでは離陸も着陸もワンキー操作で行います。誰でもボタンを押すだけで簡単にホバリングができるようになります。ボタンを1秒以上押したま まにすると、プロペラが停止してドローンは直ちに落下します。 1000mAhバッテリー付きで、13-15分間長時間飛行が可能です。
【ヘッドレスモード&初心者適用】機体がどこを向いていても、操縦者から見た方向に機体が動きます。自視点を基準とした操縦が可能となるのでRCマルチコプターやヘリに慣れていない方でも感覚的に操縦を楽しむことができます。

⇒ その他の特価情報(ランキング)