【光+音!目覚まし時計】YABAE Wake Up Light 光療法 3,985円

2017年10月23日 15:41 現在の情報です

商品説明
4.【綺麗なイルミネーションライト】1600色の発色なのでおもしろくて、頂部のタッチスイッチを長押しでなによりも色の移り変わりが滑らかで綺麗なグラデーションを演出してくれます。
1.【早起きを努力ではなく習慣に!】光プラス音の目覚ましライトでセットした時間の30分前から徐々に明るくなっていきます。また、森の鳥鳴り、海の声、雨の日の声など5種類の自然音が入っていて5分間に続けています。自然に心地よく起きて睡眠も改善することができるため、この製品が設計されています。北向きの寝室などの真っ暗の朝、または在校生やサラリーマンなどの早起きの人間に大変おすすめ!!柔らかい光を浴びながら徐々に目が覚めましょう。夜中のデジタル時計としてもぴったりです。
2.【夜・高級感溢れる光!】プリンのようなシェードなので、暖色系の光が四方を満遍なく均一に照らし、温かく優しいオシャレ色の光でリラックス空間を演出します。頂部に高感度のタッチスイッチに触れると3段階を調節できます。低、中輝度モードはルームライト、枕元ライト、授乳用ライトやおむつ替え時の照明に活躍中です。高輝度モードはちょうどいい手元範囲で灯りますので、就寝前の手頃な読書灯やスマホ操作の照明器具として最適なナイトスタンドです。
3.【体内時計をリセットする】体内時計が乱れてしまうと「朝スッキリ目覚めることができない」「夜なかなか寝られない」「昼間に眠くなってしまう」などの症状がでます。この光目覚まし時計には、朝しっかり光を浴びる事で夜も柔らかい光でスムーズに寝られるようになり、朝型の生活習慣が身につきやすくなり、体内時計をリセットして正常に働かせる効果があります。
5.【充電給電両対応】3600mAh充電式リチウム電池を内蔵していますので、停電と緊急時に最適なナイトライトです。また、1.5メートルのマイクロUSB充電ケーブルが付属します。重さはやく400gで軽量、パソコンデスクや書斎テーブルにピッタリなコンパクトサイズ、コードレスなので持ち運びも便利です。※※※ご注意:AC電源使用のコンセントが付属していないので、別に購入するのが必要です。

⇒ その他の特価情報(ランキング)

amazonamazon

Posted by kevin