[タイムセール] 改良版 ドライブレコーダー 1080P 2.5インチ 300万画素 2,209円

2017年10月04日 17:41 現在の情報です

商品説明
【140度大広角 】カーディーラードライブレコーダーは撮影死角なし!広視野角アングルは3車線幅の道路でも死角のない映像を記録することが可能です。視野角は広く、音声記録で事故の発生状況を客観的に判断できます。
【駐車監視モード 】エンジン停止後から録画を行ない、衝撃を検知した時のみデータを保存するので衝撃の瞬間もしっかり記録します。 ドライブレコーダー本体にバッテリーが内蔵されているので、エンジンがOFF でも、駐車中に衝撃や動体を感知すると、衝撃があった際の後30 秒の映像を記録します。TFカードを最大32GBまで対応できます。(カードが付属しません)
【常時録画】常時録画をおこないます。大切なシーンを撮り逃しません。エンジンのON/OFFに連動して自動で記録を開始/終了します。電源の入れ忘れなどもなく、常に万が一の事故に備えることができます。
【コンパクトサイズ】本製品はコンパクトな小型サイズであるため、車内では目立たず、運転中の視界の邪魔になりません。1080pフルHD画質、1200万画素、フルHD録画なので緻密で高精細な映像が得られます。
【30fpsに至る! 】車載カメラのこの数が少ないと動画がカクカクします。30fpsで滑らかに撮影します。(FPS(Frames Per Second)とは、動画において一秒間でいくつフレーム(コマ)を処理できるのかという値です。)【暗視機能】暗視機能とWDR機能は、ひとつの映像の中で明暗差が大きな場所でも、映し出される映像の明るい場所と暗い場所の両方を自動的に修正し、デジタル信号処理で合成することによって、はっきりそして自然な状態な映像として録画できます。夜間でも明るく撮影!

⇒ その他の特価情報(ランキング)