[タイムセール] ENERG LEDクリップライト 改良版 LEDユニット16個 840円

2017年10月04日 09:30 現在の情報です

商品説明
【明るさ3段階調整可能】タッチパネル操作で、3段階の明るさが調整可能とともに、軽く触るだけで、ON/OFF/調光操作は一つのボタンに集約されています。就寝前、起床直前、通常利用などご都合により、明るさを選択し幅広くご利用いただけます。
【安心保証付き】ENERG デスクライトは安心のメーカー1年保証付きですので、充実なアフターサービスも提供しています。初期不良の場合、無料交換を承ります。
ご注意: 「ENERG」はENERG Directが所有するブランドです。ENERG Directは直営ストアとしてAmazon.co.jpに出店しており、他の業者に商品を供給することは一切しておりませんので、ご購入の際は販売元がENERG Directであることをご確認の上ご購入ください。万が一商品に不具合がある場合は、弊社にご連絡いただければ日本語スタッフが迅速に対応いたします。ご購入後30日は原則へんぴん・へんきんも可能です。また、ご購入後、12ヶ月のメーカー保証が付いており、アマゾンの購入履歴より弊社までご連絡ください。【軽さ・コンパクト・便利】小型で軽く、純白でシンプルなデザインでインテリアとしても使えます。アーム部分は自由に曲がるので好きな角度に調整可能です。 勉強や仕事、読書などはもちろん、スマホでの写真撮影の照明にもご利用頂けます。
【クリップ式&スタンド式】クリップ式でありながら、クリップ部分もスタンド台になりますので、スタンド式として使用できます。また、滑り止めゴムが付いており、倒れたり滑り落ちたりしにくいですので、ご心配なく。更に、クリップ部分の上側にはLEDのタッチセンサー機構が密閉されており、下側の構造が強化されていますのでしっかりと作られていた逸品です。
【USB充電式】予め充電しておけばコードレスとして使うことが出来ます。開封時に少し充電されていますが、初回ご使用の前に、8時間以上の充電をお薦めします。満充電までのご時間は凡そ12時間となります。長く使用しない時でもバッテリの劣化を防ぐために、最低2ヶ月に1回は8時間以上の充電を行ってください。充電中はタッチセンサーのスイッチ上部が赤く光り、完了すると消灯します。持続時間は満充電の状態で、明るさ=低:8時間、中:6時間、高:3時間となっております。

⇒ その他の特価情報(ランキング)