[タイムセール] KZ ZST ハイブリッドドライバイヤホン 1BA+1DD 高性能インイヤーイヤホン 1,699円

2017年10月03日 20:10 現在の情報です

商品説明
比較対象として普段メインで使用している純正のケーブルにリケーブルした同じハイブリッド密閉型イヤホンは中域高域及び音場はZSTの方が綺麗に出ている印象です。
【密閉型KZ ZSTと、KZ ZSTアップグレードケーブルを組み合わせると】、付属のケーブルに比べて音の輪郭がハッキリし、明瞭に聞こえるようになります。また、柔らかくて取り回しがしやすく、デザインも丁寧な処理がされていて美しいケーブルです。           当店KZ ZST アップグレードケーブルのリンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZ45JXU
【KZ社のイヤホンには毎回驚かされます】ハイブリッド密閉型イヤホンでぴったりフィットするイヤーピースにより、外部の騒音を大幅に低減させることはもちろん、低音・中音・高音よく出ています。音質は解像度の高さ、音場の広さなどの点でかなり高品位なものです。特にハイハット、クラッシュシンバル等の音が気持ちよく、家電量販店などで販売されている同じ値段の密閉型イヤホンでZSTを超えるものは見当たらないです。
【密閉型イヤホンは時間をかけてエージングをするとものすごいいい音になります。】約100~200時間程度のエージングが進むと、音域は購入当初とはまったく別次元のレベルにまで進化します。 まず音質ですが、目が点になりそうな程の音質でした、音場が左右に広い、低音の減退もスムーズ、ボーカルは見事な定位で近くもなく遠くもなく程よい感じ、高音もきちんと伸びてます、カマボコではなく、全体的にフラットな音の出方です。 次にハイブリッド密閉型イヤホンは音を聴いてみるとダイナミックドライバー1基型の低音とバランスド・アーマチュアドライバー1基型の中音、中高音がしっかり分離されている音で、それぞれのドライバの違いがハッキリわかる音でした、解像度もしっかりと分離の良さは感じました。 この価格ならかなりコスパは良いですので、間違いなくおススメです。
【弊社(WTSUN Audio)のZST密閉型イヤホンは正規品でございます。弊社は、KZ社から許諾を受けてZSTイヤホンを販売しております。】 当店でお買上げの場合に12ヶ月の製品保証(修理・交換対応) ご購入日から12ヶ月以内に製品に不具合が発生した場合、無償で修理或いは交換対応致します。 カスタマーサポート WTSUN Audio製品に関するご質問ご要望などありましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。 日本語スタッフによる迅速な対応を約束いたします。

⇒ その他の特価情報(ランキング)