[タイムセール] IKSTAR 究極進化版 低反発まくら 首・頭・肩をやさしく支える健康枕 人気安眠枕 4,780円

2017年10月03日 17:32 現在の情報です

商品説明
究極進化版、立体3D低反発健康枕。最上の眠りのために設計された形状はいつまでも寝心地良い。独自のくぼみ設計+通気穴を採用し、重力から解放される「理想的な眠り」をあなたのもとへ。空気穴が空いていてウレタンフォーム特有のムレ感を軽減し、通気性抜群、夏にも最適です。
中央がくぼんでいて、頭にフィットし安定した寝姿勢をキープ。頚椎がしっかりと優しく支えられ、頚椎への負担を軽減します。この究極進化版は、普通の凹型枕を改良し、枕本体の革新的な中空設計、重力から解放され、睡眠時頭・首・肩にかかる重力負担が最小限になるよう工夫されています。
仰向けで寝る場合、中空設計+くぼみ形状により、頭部の圧力が軽減され、寝姿勢を安定。頭を乗せるだけで自然な首のカーブに導き、気道を塞がず快適に睡眠できます。いびきを改善します。
くぼみを作ることで、横向寝の際の側頭部や耳の圧迫感を軽減。横向きになった済も首のカーブを維持でき、肩に優しくフィットし、肩が圧迫されなくて、肩こりを有効的に改善できます。
今までにない特殊な立体形状で、「超・重力解放」「超・高通気性」「超・寝心地安定」この3つの特徴が安眠を支えています。様々な体型を考慮した進化版の枕は、前後で傾斜があり、2つのパターン(高め・低め)から寝心地をお選びいただけます。

⇒ その他の特価情報(ランキング)