[タイムセール] Joytoop【2017改良版】アウトドアチェア 折りたたみイス ウルトラライト フィットチェア キャンプ 2,804円

2017年10月02日 05:40 現在の情報です

商品説明
【製品特徴】高強度なアルミポール、耐久性高く、厚手で丈夫な800Dポリエステル座面シート、耐荷重(静荷重)145kg。四角のポールポケットは強化され二層生地で縫製しています。収納時サイズが「34×10×11cm」で重量「880g」なので、専用ポーチで携帯外出がとても便利です。
【コンパクト・超軽量】軽量ながらも強度の高い航空アルミ材料を使用しているため、耐荷重は145kgをクリアしています。超軽量、総重量880gだけ。デザインもおしゃれで可愛く、フレームは分割式の超軽量アルミニウムポールを採用しているので、コンパクトに折りたたみ可能です。収納サイズは手のひらにのせることができるほどのコンパクトサイズ!ゴム紐が付いているので、穴にアルミポールを差し込んでいくだけの超簡単な作業です、おそらく1分で完成できます。使用は便利です。超コンパクトのデザイン、折りたたみ後専用収纳バッグに入れた。軽量持ち運びに便利です。
【優れた品質】高品質耐摩耗性のアルミ製耐荷重椅子、耐荷重145kg。しかも 、表面に錆びの不良現象が発生しない。滑り止めマットのデザイン、摩擦力増強した、強力な安定性はあります。
【座り心地・通気性抜群】非常に携帯性に優れながら座面生地をフレームに吊り下げる形とすることで、座面シートが広くて深い、ハンモックのように体にフィットし、ゆったりと包み込まれる座り心地を実現したウルトラライトチェアです。まるでハンモックのような座り心地。長時間座ってもお尻が痛くならない!生地の防水性は高い、その上、背面と座部両脇をメッシュ生地にすることで通気性を高め、ムレを防止できます。
【適用場所】コンパクトで軽量のデザインので、キャンプ、お釣り、トレッキング、登山、 花火大会 、BBQ、お花見などなど、シーンを選ばず、いつでもどこでも大活躍の軽量折りたたみ椅子。【弊店の商品は2年の保証期間が付いておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください!】

⇒ その他の特価情報(ランキング)