[タイムセール] Tenswall 加湿器 アロマディフューザー 超音波式 空焚き防止機能付き 2,379円

2017年10月01日 08:31 現在の情報です

商品説明
【素敵な加湿力を持つ】900mlを超える大容量、空気中の水分を補い続ける。噴霧量は二つのモードがあります。Ⅰ段階は最長13時間連続噴霧でき、Ⅱ段階は最長20時間連続噴霧できる。また、1h、3h、6hと連続噴霧四種類の噴霧モードが設置でき、いつでもお好みのモードを選択できる。
【安全安心】火を使わなく、目に見えない超音波の微振動で水をミスト化する「超音波振動加湿方式」なので、ミストが熱くならないから、触れても安全です。また、時間設定機能付きなので、水不足の時、自動的に運転停止になる。
【スタイリッシュなデザイン】シンプルな方形で、表面は大理石調がプリントされ、インテリア性の高いデザインです。また、操作はタッチセンサー採用なので、表面に凹凸がなく、使い心地もスムーズです。
【最高の癒し】7色LEDライトが搭載され、ライトの色が1~2秒自動的に変わり、とても綺麗です。好みの色で単色設定ができる。 優しい光は疲れた体を自然と癒す。アロマオイルを2、3滴加えると、加湿と同時に、優しいアロマの香りが満喫でき、いい雰囲気も演出する。
【実用性がよく】部屋の乾燥や、お肌と喉トラブルなど防ぎ、潤いとともに美容的な効果もできます。湿っぽい空気により、風邪や花粉症などの予防にも大役たちます。誕生日、結婚祝いの贈り物としてもオススメです。

⇒ その他の特価情報(ランキング)