[クーポン] 包丁砥石 , Trilancer 両面砥石 400/1000 1,889円 がクーポン適用で特価に

2017年09月29日 08:05 現在の情報です

リンク先の商品価格の下辺りにあるクーポンを適用すると会計時に割り引きされます。

商品説明
1【1つで2役】粒度400の荒砥石は削る力が強い、刃が欠けた時の修正に使います。粒度1000の中砥は切れ味が悪くなった時に使ってから、刃先がスッと直線的になり切れ味がよくなります。刃がカケたりした時には、まず#400を使った刃を整えてから、#1000を使って切れ味を出していく方法をお薦めです。
2【安全便利】滑り止めのゴムが付いていて滑りにくいです。もう一つおまけは包丁とぎ角度固定ホルダーです。補助クリップは包丁と砥石の角度を一定に固定してくれます。包丁の背中に補助クリップを付けて、そのまま研ぐだけ。誰でも簡単に上手に研げます。
4【丈夫で長持ち】この1本で2つの役割を果たす両面仕様の砥石は硬度の高いアランダム研粒を使用したので、砥面の状態を長く維持できます。長い使用寿命ための耐久品質を持っています。
5【品質保証】パッケージには簡易な日本語説明書がございます。また、お買い上げびより30日以内に、本製品にご不満なところがありましたら、説明書に書いてあるメールアドレス宛にご連絡いただければ、新品の発送あるいは返金の対応が可能でございます。
3【広い応用範囲】この両面砥石のサイズは180*60*28(mm)です。料理店、家庭向け、料理、木工用、工芸用、園芸用の両面砥石です。出刃包丁、薄刃包丁、刺身包丁、三徳包丁、菜切り、藻切り包丁、牛刃などキッチンナイフだけでなく、はさみ、かみそりなども使用できます。セラミック包丁と鋸歯状の刃には向いていません。セラミック包丁にはダイヤモンド角砥石をお買い求めください。

⇒ その他の特価情報(ランキング)