[タイムセール] Vorally 強力 ソーラーライト パネル分離可能 屋外/室内兼用 1,439円

2017年09月27日 16:31 現在の情報です

商品説明
● パネル分離式:ソーラーパネルと離して使えるセパレートタイプのソーラーライト。充電電池がライト単体に内蔵されていますので、満充電後ライト単体だけでも点灯出来ます。そして、2.5mのケーブルが付き、ソーラー充電ももっと便利です。日中は太陽の下でパネルにつないで充電、夜はコードを外してお好きな場所で明かりを楽しむことができます。
● 超明るい:高輝度の28個昼白色のLED光源より、しっかり明るくかつ省エネーです。1回満充電して、10時間以上点灯可能で、お庭や玄関先、門扉、車道、歩道、芝生、ガーデンなどの室外照明と段階や壁などの室内照明に最適、地震や台風などの災害で万一電源が停止しても照明機能を持つ、防犯や避難などにも役に立っています。
● 3点灯モード:①常時点灯モード:昼間や明るい場所に、自動で消灯し、夜や暗くなると、自動で低輝度モードに常時点灯し、②DIMモード:夜や暗くなると、低輝度モードで点灯し、動きを感知したら、高輝度モードになり、③センサーモード:夜や暗い場所に、人の動きを感知したら、自動に高輝度モードに点灯し、20~25秒後消灯します。(ご注意:ソーラーパネルが光センサー付き、ライトと接続して光を感知したら、自動で消灯して、点灯出来ませんが、 ライト単体だけで、明暗センサーがないので、昼間や明るいところでも点灯出来ます。)
● ソーラー充電:5.5V/0.75Wの発電効率の良い単結晶シリコンソーラーパネルと高容量のバッテリーのおかげで、エネルギー転換率がもっと高い。日当たりの良い場所に放置だけで充電出来、2200mAhの大容量のリチウム電池が内蔵されて、照明時間が長い、長寿命かつ環境に優しいです。
● IP65防水:IP65の高防雨力を持ち、全天候が対応できます。外に設置した場合は雨の日にもご安心にご利用いただけます。水中や水圧の変化が激しい条件下では使用できません。

⇒ その他の特価情報(ランキング)