[タイムセール] ERUN Lightning HDMI 変換 Lightning 2,999円

2017年09月27日 08:31 現在の情報です

商品説明
【スマホを大画面で】 YouTubeの動画を一緒に楽しんだり、ネットの情報や携帯で撮影した写真をみんなで 大画面で共有することができます。スマホの小さい画面で代わり替わりで見てたものを大画面で共有できエンジョイできます。
【ビジネスのプレゼンをスマートに演出】プレゼンのために重たいパソコンを持ち歩いていませんか?このケーブルでiPhoneと接続すればプレゼンがスムーズにできます(電源が必要です。モバイルバッテリーを接続しても5V1A以上の供給量があれば作動します。
【互換性】iPhone5c/iPhone6/iPhone7/iPad(iOSバージョンは9.1以上が必要です)プロジェクターもHDMI経由で接続できます。(一部のミニプロジェクターには対応できないものがあります)パソコンのモニターはHDMIで出力するかHDMIからVGAに変換するケーブルを使用すれば接続できます。
【プラグ&プレイ】iPhone側でのめんどくさい設定は必要ありません。テレビと電源とアダプターをつなげ最後にiPhone/iPadを接続すると「信頼」とでてきるので信頼をタッチすると画面が表示されます。
注意★ ・iOSバージョンは9.1以上が必要です ・一部有料APP(amazonTV等)には対応しません。 (YouTubeには対応しております) ・ライトニングケーブルは5V1Aに対応した物をお使い下さい。(純正の充電器であれば問題ありません) (一部のミニプロジェクターは対応しないものがあります) Apple純正品ではありません。★ ご自宅のテレビやモニターに簡単接続するだけ。(自動的に認識します) 面倒な設定などありません。 最大1080pHDの高画質で出力。 ハイスペックで他の安い商品と違い、各種アプリに対応し動画などの再生がスムーズかつ高画質です。

⇒ その他の特価情報(ランキング)