[タイムセール] AIKAQI インナーイヤー Bluetooth4.1 イヤホン ワイヤレス 2,000円

2017年09月12日 14:31 現在の情報です

商品説明
【最新デザイン、フィット感抜群】軽量かつ斬新なデザインと、Earpods型の基礎には革新し、インナーイヤー型ですので圧迫感や耳の中の蒸れに悩まされることもありません。尚且、浅く入るデザインで、聴診器の様な圧迫感はありません。 快適感の保証に加え、装着時の安定感も保証します、長時間の装着でも不快感なくご使用いただけます。また外部の音を不必要にシャットアウトしないので、外の使用での危険を軽減します。
【マグネット搭載・ダブル電池/大容量電池設計・Bluetooth 4.1】使用しない時は首に回したまま耳から外してそのままマグネット同士を付ければ首輪状になり落下防止につながります。1回わずか2時間程の充電で約9時間の連続使用が可能です(音楽を聴く場合)スタンバイ状態では240時間、ですから東京―大阪間の往復可能の待機が可能であり、仕や学校に携帯しても電池の消費を心配する事はありません。加えて、iOS機器(iPhone,iPod,iPadなどアップル製品)では電池残量を表示する事が出来ます。Bluetooth 4.1/ bluetooth レシーバー採用で接続の安定性向上によりスピードの速い電車の中の使用も可能です。そして転送距離も10メートルを可能にしています。
【apt-Xコーデック対応高音質・デュアルドライバー搭載】CSR社のapt-Xを採用しており、スポーツ、リラックスタイムとシーンを選ばず高品質のオーディオサウンドを楽しんでいただけます。ワイヤレスイヤホンの残念な点とされていた、音の遅延も最低限に抑えられています。振動膜により、低音サウンドを最大限に楽しむ事ができます。デュアルドライバーと特許取得の螺旋状バスポートによる高音質ステレオで、音楽をお楽しみいただけます。音のゆがみを1パーセント未満に抑え、その場で演奏されたような透き通った音を実現しました。
【DSPデジタルノイズキャンセリング機能を搭載】デジタルイコライザーが理想的な周波数特性を実現し、静寂の中で高音質な通話をします。 また、場面によって特性の異なる環境音に合わせて、キャンセル量をコントロールするフィルター 特性の切り替えが可能。高精度なノイズキャンセリングをさらに効果的におこなえます。
【IPX5防水・IP4X防塵等級】IPX5防水等級でランニング、ジムなどスポーツ時の汗やお風呂の湿気、ワークアウト中の汗と小雨での使用に耐える防水防汗性能を備えております。ただし、完全防水ではないため、どしゃ降りの雨天での使用や水に浸かることは必ずお避けください。さらに、IP4X防塵等級で屋外など風塵が多い場所でも安心してご利用いただけます。

⇒ その他の特価情報(ランキング)