[タイムセール] RTD 直流交流兼用バイクLEDヘッドライトH4 H6 HP7 HP8対応 1,590円

2017年09月11日 09:01 現在の情報です

商品説明
超高輝度COB LEDチップ搭載、三面発光、30W、LEDバルブの光束量が増え、明るく照射距離がハロゲンランプより長く、約30%アップします。ハロゲンの倍ほどの光量で自動車並みの明るさになりました。光色も白すぎずなかなかいい感じです。3000lmの明るさはハロゲンの2~2.5倍の明るさで夜道も安心!
取付簡単!バルブのゴムキャップと固定バネの干渉部分(ゴム)を少しカットするだけで簡単に装着可能です。コントローラーも楽勝でライトケース内に収納可能です。純正の電路基板設計に合わせた高性能コントローラーでHonda、Yamaha、Kawasaki、BMW、KTMなどのバイクに使用可能。
冷却ファンの音はエンジン起動後の点灯にもほとんど聞こえません。耳元に近づけると聞こえる位です。ですので、ファンの音は非常に静かで全く気にならないです。耐熱設計を施しておりアルミヒートシンクを発光面全体に装備し、冷却ファンを採用し、バルブの耐久性が向上します。30000時間以上の長寿命を実現!
光軸はハロゲンランプのLoの位置にLEDを合わせるとHi側が上向きすぎるので、できるだけ発光面の飛び出しをリフレクター側(後ろ)に調整するとほぼ問題ない光軸に調整できます。(前後の調整幅は10mm程度あります。)
注意事項:レビューにお客様よりLEDを覆っているメッキカバーが脱落することを説明いたします。実は本体にLEDを覆っているメッキカバーが取り外し可能です、ファッション外観とソケット交換便利のためにメッキカバー設計にしています。それと、こちらの商品は3種類ソケット(H4/H6/PH7/PH8対応)を付属しているので、オートバイによってメッキカバーを先に取り外してから簡易に適用するソケットを交換できます。

⇒ その他の特価情報(ランキング)