[タイムセール] Aerb カードケース RFID&磁気スキミング防止  : ¥ 1,000

2017年06月29日 10:50 現在の情報です

商品説明
設計コンセプト:RFID(Radio Frequency Identification)は無線周波数識別として うちの日常生活の中で密接に関連している通信技術であります。住宅とオフィスの出入り制御とか、出勤システムとか、IDカード識別とか、RFIDで様々の活動に使用されています。RFIDは、私たちの生活に便利性をもたらすとともに、危険が潜在している。RFIDは「目標を見ることが要求されず、受信機の役割範囲内で情報を読み取ることができる」ということですから。これは、みんなが出かけるとき自分の財布を気をつけても、スリからの受信機はみんなのクレジットカード、パスポート、またはIDカードの情報を盗む可能性があります。そのため、Aerb磁気スキミング防止カードケースが設計されています。
安全にプライバシーの保護:素敵な磁気スキミング防止技術が備わて、Aerbクレジットカードケースに入れれば、カードからの無線信号が遮られて、スキミングスリにはお客様のカード情報を窃取ことができなくて、安全に携帯して、情報漏洩防止することができます。そのうえ、日常生活のご使用の場合、カードケースに入れて、さまざまな磨損を避けれますが、カードをきれいに整理および保護できます。
パッケージ内容:12枚クレジットカードスリーブと2枚パスポートスリーブがあって、半分が上に開き、別の半分が横に開きます。家族全員のカードの要求を満たせ、または、友人に贈ることができます。
サイズ:カードスリーブ – 12枚*8.8cm*5.6cm    パスポートスリーブ – 2枚*13.3cm*9.8cm    入れることも、取り出すことも容易です。
保証期間:ご購入から30日以内 うちのRFIDブロッキングに満足できない場合 ご連絡ください。返金できます。