[タイムセール] SATEOBA ヘルスケア低反発まくら 首・頭・肩をやさしく支える健康枕 いびき防止 頭痛改善 4,980円

2017年08月06日 20:01 現在の情報です

商品説明
人間工学:人間工学に基づいた設計、体に負担の掛からない低反発、頭、首、肩をしっかりサポートする、最適寝姿勢をキープできるよう設計された形状はいつまでも寝心地良い。
使用効果:ヘルスケア低反発まくらなので、「いびき防止 頭痛改善 肩こり対策 ストレートネック ストレス解消 睡眠の質を上げる 快眠」などに効果を発揮します。健康的な眠りを実現します。
頚椎ケア、疲労軽減、睡眠改善:ユニークな頚椎スティック設計、寝る時に 頭、首、肩の圧力を緩和するし、素早く快適に眠りに付けられます。頚椎スティックでより多くのサポートを提供し、夜通し頚椎ケアし、疲労を軽減して、深く眠れる助けをします。
仰横楽寝、頚椎リラックス:人間工学に基づいた設計、凹型の立体フォルムが同時に仰寝と横寝の需要を満たす。スムーズ的に寝返りができ、目覚めスッキリ、寝違えの軽減には明らかに効果があります。仰向けで寝る場合、首や頚椎を正常な形にキープして 呼吸がスムーズ、鼾が減少、ぐっすり軽快に眠れます。横向けで寝る場合、肩幅の高さは両サイドの高さにぴったり合うので、頚椎がしっかりと優しく支えられ、肩が圧迫されなくて 肩こりを有効的に改善できます。
低反発ヘルスケア枕、緩やか睡眠障害改善:低反発性でいち早く力のバランスを調整でき、均一的にストレスを分散し、体とぴったり合うので 血管、神経に圧迫されなく、頚椎の疲労を解消して 快適に眠りに付けます。同時に 睡眠による衝撃や振動音波をよく吸収し、長期間に使えば 寝付けない、睡眠浅い、目が覚めやすい、寝返りなどの障害を緩めます。

⇒ その他の特価情報(ランキング)