[タイムセール] 座布団クッション ヘルスケア 事務用 座布団 高反発 3,508円

2017年07月18日 12:30 現在の情報です

商品説明
■【長時間椅子に座っている方におすすめる椅子クッション】:長時間の運転をされる方;長時間座椅子に座ってデスクワークをされる方;ドライブの際の群れや湿気にお悩みの方;腰、尾骨、坐骨神経痛にお悩みの方;猫背の姿勢が悪いことに悩みの方にとってとても必要があるヘルスケアクッション。
■【人工工学に基づいた健康的なクッション座布団】: 座椅子に長時間座っていると、やることがたくさんあり、あまり気づいていないうちに、ついに腰や尾骨なども痛くなってしまうことが多いでしょか。 座布団の中抜きの設計で、痔や前立腺を圧迫しないし、またクッションが弧線で設計されており、お尻から太ももの血管の圧力を緩和して、毛細管への圧迫力も小さくなり、血液運輸がもっとスムーズにになり、体の負担を軽減できます!また骨盤サーポート部をユニークな形にして、たとえ椅子に長時間座っても、お尻や腰もそれほど痛くないです。また、女性にとって、美尻効果もあります。
■【高反発ウレタンの機能付く高品質のクッション】: わくつ式骨盤クッションは、反発力と密度の高い「固めの高反発ウレタン」を採用して、圧力を均等に分散します。沈み込んでしまう低反発とは違い、この高反発座布団クッションは弾性が高く、適当な硬さで体を支えています。下からの跳ね返りの力があり、沈み込みが少ないのが特徴です。体の一部分にかかる体圧も分散されていますので、絶好な方さが形崩れを軽減し、最高的な座り心地を作りだします。ですから、長時間のご利用でも大変へたりにくて、頑丈な設計になっています。高品質ですぐ壊れる心配がない座布団クッションをぜひお見逃しないでください。
■【猫背などの悪い姿勢の矯正にも役に立つ】: 座り方が悪くなり、姿勢を続けていると、腰痛へのリスクが高くなりやすいです。また、なにもない状態で座っていると、深く腰掛けてもいつの間にか、お尻がズルズルと前にでて、浅く座ったようになってしまいました。背骨が曲り猫背になって疲れやすいです。本製品の腰痛クッションの使用により、座布団の後部、尾てい骨部分は高めに設計されまた座部の角度が前傾姿勢をキープしやすく、背筋がぴんと伸びます。先端、太ももの置きところは自然な伸びる姿勢をキップできますよう、2.5cmまで低めに設計されました。 ご注意:クッションのカバーを取り外して、洗濯可能です。中身のウレタンを洗えません。

⇒ その他の特価情報(ランキング)